

Par 4 332yard

今日また、ゴルフをしてきました。

今年最後のゴルフです。 

ですが、今年だけで7回です。


ここ、3~4ヶ月の間に・・・

すごい数行っている気がします。


そのため、自分でも上手くなっているのがよくわかります。

自分の成長がわかるというのはとても、嬉しいものですね。

だからスポーツはやめられない。


今日はOBが2つあった。

ということは、ボールが2つなくなった。

2つしかなくならなかった・・・ということである。


この事実がものすごく嬉しい。

まだまだ、アプローチがあまあまだし・・・

パットもあまあまだし・・・

鍛えるところはたくさんあるけど、今日の結果は超満足。

でも・・・

のこり20ヤードのグリーンのまわりを行ったり来たり・・・

これが2回あった。

これさえなければ、もう少し、スコアがよかったはず。


そう思うとすごく悔しい

が、

パーが1つあったので、

それが、

とても気持ちよかったから

すべてよし。


ゴルフはいいよ。

ポジティブじゃないとできないから、

自然とポジティブになるしね。

課長 ON

最近ゲームセンターCXにはまっています。

それを見てて、

「ありの主任、もうチョットじょうずにできるやろ~~~~」

と思っていました。




ということで・・・

私も懐かしいソフトをやってみることにしました。

エンディングを見るために。


「とりあいず・・・・・まぁ、マリオかな。」


第一弾はスーパーマリオブラザーズ!


「昔のゲームだし、セーブとかないし、すぐクリアできるだろ。」

と、思っていました。

仕事から帰り、ゲームを始めました。
       ・
       ・ 
       ・  
       ・  
       ・
そして、やっと終わりました。

およそゲーム時間・・・・・6時間。

泣きそうです。

左手の親指が痛いです。


その代わり、クリアしたときの感動はなんともいいがたいものです。


それは、この間のゴルフでバンカーからきれいに出せたときくらい

気持ちのいいものでした。


クッパでやられた回数よりもハンマーブロスにやられた回数のほうが多い。

なんかかっこ悪い・・・

気がする・・・。


ということで、第一弾は大成功でした。

これからも少しずつだけど、がんばっていこう!




追伸

このゲーム、私は本当に昔クリアすることができたのか、

疑問である!?


あと少し

もう少しで今年も終わる。

特に何にもなかった一年だった。

といえば嘘になるが・・・


でも、まだまだ、仕事ややるべきことやりたいことが残っている。

とりあいず、三国無双5を全員クリアしたいなぁ。

まだ、買ってから、一週間ぐらいしかたってないけど。


まだまだ先が見えないね~。

明日への活力?

先日、あんまり運動してなかったので、ゴルフに行きました。

すると、私の隣に、7人くらいの団体サンがやってきました。

まだ、始めたばっかりの人やほんとぉにやったことない人もいるような雰囲気でした。

私はというと、ホント久しぶりで、まともに当たらず少し悔しくなっているときに、

3回連続ドライバーにきれいに当たりました。

4回目を振り下ろそうと思った瞬間・・・

「どぉぉぉん」

という音がしました。

すると同時に前の方に白いボールではなく、黒い物体が飛んで行きました。



それは何と・・・・

ドライバーのヘッドでした。

見ていないのですが、たぶん地面を思いっきりたたいたのでしょう。



そのあと怖くなってドライバーは打てませんでした。


そのときに改めて思いました。


「うまくなろう」っと!

また一週間

今週bjリーグがホーム開幕しました。

ヒートデビルズが好きで見に行くことがあるのですが、

見に行くときは勝ち試合を見たい。

そうなるとどうしても、相手を確かめてから行かどうかを決める。

そうなると、今年はどうなのかなぁ。

と思ったりする。

メンバーも結構変わっていたりして、

今年は勝てるかどうか少し不安になるが、

ぜひがんばってほしい。

今年も応援行くぞぉ。

プロフィール

ダンデライオ

Author:ダンデライオ
ダメ人間のグダグダ日記

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近の記事

FC2カウンター

リンク

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

