スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤ヒロコ

本日は久しぶりに昔働いていた仕事場に行きました。実に一年ぶり(?)に、再会する人や懐かしい雰囲気に去年を思い出していました。いろんなことがあったなぁっと思いながら、自分の去年と比べていました。

私はもともと反面教師。というか、「人のフリ見て我フリなおせ」が座右の銘?なのかな?。だから、自分よりも下の人がいないとダメなんです。(人として最低だけど…)という意味では、去年はそれができただけ、自分でも成長することができたと実感できたが、今はそれができないからきつい。

良い事を真似する事は難しいけど、悪いことは真似しない事はできる。


なんとも自分が情けなくなるね。こんなことでは…。人を使わないと自分の成長がわからないのは…。ふぅ~。


久しぶりに思ったけど、いくらアルバイトでもプロ根性はいると思う。バイトも社員も客にとっては同じ店員なんだから。でも、今の自分はどうかというとわからない。多分プロ根性が足りない部分があると思う。それはとても悲しいし、悔しいものである。

自分をのばせる方法が他にないのだろうか?
スポンサーサイト

律子・キューベル・ケッテンクラート

今年は、いろんなものを生で見てきた。野球、サッカー、バスケットボール。どれも自分自身はできない球技である。でも、見るのは好きである。
今年は運良くチケットが手に入り、行くことができた。しかも、どの試合も応援しているチームが勝つことができた。


3戦全勝。


テレビで見るより面白い。どの競技もTVでみていると、空いている時間が嫌だったんだけど、それがないのがいい。


これからも見に行きたいなぁ。

プロフィール

ダンデライオ

Author:ダンデライオ
ダメ人間のグダグダ日記

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近の記事

FC2カウンター

リンク

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。