FC2ブログ

When they cry

メイド喫茶にいってきました。本県初登場ということで…。夏以来になるのでワクワクドキドキしながら、行きました。とはいっても、私の住んでいる市にはないので、車でどんぶらこっこと…。

やっぱりメイド喫茶は良い。あの衣装やあの仕草、あの台詞。好き勝手に萌えてました。
もちろん注文はオムライス。ケチャップでウサギを書いてもらいました。それが最高の調味料に…。またあの絶対領域とやらも見ることができましたし…。

でも、良い事ばかりではありません。チョットなぁ~、と思う点もいくつかある。
まず、場所。わかりにくい。2Fなんだけど、どこの階段あがればいいかわかんないから、何気に入りにくい。こんなところあったんだと思ったね。
次に、お店の中。狭い。やや暗い。とにかく、こんな狭い店あるのかよ!ってくらい狭い。小さな雀荘と比べてももっと狭いかもしれない。窓がないから少々暗い。電気をつけるのなら、もう少し明るめにお願いしたいです。


今度行くときはもう少しにぎわっている時間に行きたいと思います。 
スポンサーサイト

志室だけ外国人!?

仕事が終わらないよ。昔からオシリに火がつかないと何もしない癖があって、この時期なのでたまってます。もう少し計画性があれば、こんなに疲れなかったのになぁ、って思います。


今年もあと少しということで、今年の漢字も決まりました。「命」ということで、良い意味でも悪い意味でもいろんなことがありましたから…。


私の今年の漢字一文字で表すと、「新」

新しい職場、新しい仲間、などなどいろいろと新しいものを手に入れた年ですので、この文字を選びました。

でもまだ欲しい新しいものはたくさんあります。物だけでなくて、いろんな意味で…。だから、今年の最後の最後までがんばっていこうと思う。

プロフィール

ダンデライオ

Author:ダンデライオ
ダメ人間のグダグダ日記

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近の記事

FC2カウンター

リンク

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー