FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日後に・・・

WBA世界ライトフライ級王座決定戦、真面目にではないけど見ました。結構面白かったですよ。(結果は別として)一ボクシングファンとしては…。ランダエダ選手の動きやテクニック。「強いな」って印象を受けました。一ラウンドでダウンを取ったときに、勝ったと思うほどでした。序盤で利き腕ではない腕でのフック。見事でした。

試合結果としてはなんとも言えないですね。中盤はかなりおされていたので、ポイントは取られていたのでしょう。終盤は結構おしていたので、ダウンも取っているのでいけると思ったんですがね…。とても残念です。

いろんなところでいわれているみたいですけど、新聞にラウンドごとのポイントがのってあったので見ました。専門家ではないので正しいかどうかはわからりませんけど、ポイントはこんなもんでしょう。
ダウンと終盤の様子から勝ったと思ってしまったのかな?悪くてもドローだと思ってたから残念です。

残念な事いえば、新世界王者のコメント。王者とは思えない言葉が出てくること。心・技・体がそろってない感じがするなぁ。19歳にそれを求めてもというか、無理か。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

ダンデライオ

Author:ダンデライオ
ダメ人間のグダグダ日記

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近の記事

FC2カウンター

リンク

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。